2021年ヌキ初めはコレで!SODstar紗倉まなちゃん約1年ぶりの新作VR「私がしたかったラブラブ要素を詰め込んだ、騎乗位作品です」みどころ直撃インタビュー

今や国民的AV女優と言っても過言ではないSODstar紗倉まなちゃん。

小説執筆や、報道番組へのレギュラー出演などマルチな活躍が印象的ですが、本業と語るAV作品も売上げ好調、レビューの評価も高くAV界でもトップを走り続けています。

そんな、まなちゃんの待望の新作VR作品が約1年ぶりにリリース決定!

それを記念して、みどころやVRならではの苦労話を直撃してきました!!

『2021年のヌキ初めはコレ!! 紗倉まな1年ぶりVR最新作!!ギアチェン杭打ち騎乗位でココロもカラダも射精管理される激ラブ同棲生活 紗倉まな』3DSVR-0852/監督 柏倉弘/65分

SODprimeで見る FANZAで見る

『ギアチェンジ♡』の台詞がポイントで、動きを早くしたり、
逆に焦らして寸止めしたりして射精管理をしてるラブラブ作品です。

―約1年ぶりに新作撮り下ろしのVR作品が出ます!内容を簡単に教えてください

前にもイチャイチャものは出していたんですけど、今回はよりじっくり1日を過ごすようなラブラブイチャイチャの強い内容になってます。

 

 

―設定も「紗倉まなちゃん本人」とのラブラブ作品になっているようですね!

そうなんです。

久しぶりに彼氏と1日過ごそうとマネージャーからの電話に仮病を使って仕事を断るシーンからはじまるんですけど、ここがかなり酷い感じで声を出してて(笑)。

「あ゛…も゛じも゛じ゛…風邪ひ゛い゛じゃっで…なんもしゃべれ゛な゛いですわ゛…!」って…ここで気持ちのひと盛りあがりがありました(笑)。

 

 

―そんな自分のために仮病を使ってくれるまなちゃんが目の前で見られるのですね!プレイ的には騎乗位がポイントとのことですが…

騎乗位の時に「ギアチェンジ」っていう言葉を魔法の言葉みたいにたくさん使いました。

「もっと速くしてほしい?じゃあ、ギアチェンジ♡」って言ってから、どんどん早くうごいたり、イキそうになったら逆に焦らして止めたりと私が主導権を握りつつ変幻自在に腰を動かしての射精管理もポイントになっているんです。

責めたり焦らしたりして1日中、家のいろんなところでラブラブなHをしたので楽しかったです。

―台詞もけっこうアドリブを入れたり?

この作品の柏倉弘監督が「まなちゃんの言葉で自由に言ってもらっていいよ」っておっしゃってくれてたんですけど、昔からよく撮ってくださってる監督さんだから自分のことをよくわかってくれていて台本の言葉がすでに私の言いそうな言葉になっていたんです。

―おお…それは普段のプライベートに近いまなちゃんに近い感じになっていそうですね!

彼氏を責める時のいじわるな言葉とかは、アドリブもちょこちょこ入れました。

あとは、台本にないタイミングで騎乗位しながら指を舐めたり、私がしたかったラブラブなHを詰め込んだ作品になっているんです。

 

Posted by aki