SODstar12月デビューHカップ新人【OPPAIグランプリ2020優勝】花丸くるみちゃんインタビュー

あえて顔は映さずおっぱい画像だけで選考が行われた次世代SODstar発掘オーディション『OPPAI GP2020』。

グランプリに輝いたのは、美しい白肌にサーモンピンクの乳首がまぶしい「くるみさん Hカップ」でした。

見事SODstarデビューの座を射止めた、くるみちゃんに応募のきっかけから、撮影のことまでを直撃してきました!!

花丸くるみ(はなまるくるみ) 2000年生まれ20歳 T153 B90(Hcup) 北海道出身 趣味 ドライブ、グルメ Twitter @KURUMI__maru

「自分に自信がないんですけど、おっぱいを褒めていただいて嬉しくなりました」

―くるみちゃんは『OPPAIグランプリ2020』のユーザー投票で1位となってデビューが決定したとのことですが応募したきっかけから教えてください

あの…友達が勝手に私の写真を撮って応募してたんです。だから自分からではないんですよ。

 

 

―えー!じゃあ、気づいたら自分のおっぱい写真がネットに載ってたってことでしょうか

そうなんです…。

すごく驚いたんですけど、でも顔は映ってないしまあ…大丈夫かな…と思ってました。

 

 

―いつ撮られたかも覚えてない?

多分、お泊りした時じゃないかななって思います…でもはっきりはわからないんですよ。

 

 

―それがいきなりグランプリになっちゃった…と。ビックリですね!

はい…。

だから当初は全然、実感もなくて…。

 

 

―グランプリになると「SODstarからAVデビュー」ということが決まっていましたが…

AVもほとんど見たことなかったし…AVに出るっていう決心はその時点ではしてなかったけどSODさんから連絡をいただいたので、とりあえずお話だけ聞いてみようかなって思ったんです。

 

 

―普通の女の子からするとAVメーカーって敷居が高そうですが…そこは気にならず?

うーん…正直、少し興味があったのかもしれません。

 

 

―興味というのはHなことに?

そう…ですね。

今までHの経験があんまりなくて気持ち良さというのがまだはっきりわからなくて…。

あと自分にあまり自身がない人間なんですけど、今回グランプリに選んでいただいて、私のことに興味を持ってくれる方がいるのなら…って気持ちもありました。

 

 

―じゃあ少しの好奇心と期待もあって、SODへ面接にきたのですね。そこから出演を決意したのは?

それが…とりあえず面接だけと思ってたんですけど、流れでそのまま撮影が始まってしまったんです…。

 

Posted by aki