綾瀬麻衣子(あやせまいこ)SOD女子社員を退職!

綾瀬麻衣子(あやせまいこ)SOD女子社員を退職!
SOD女子社員で初の熟女としてAV女優デビューした綾瀬麻衣子(あやせまいこ)がSOD女子社員退職、SODを退社することを発表しそのAVがリリースされました。綾瀬麻衣子(あやせまいこ)は2018年にSOD女子社員としてSOD宣伝部に所属。もちろんAV絶対でません!からのお決まりのAVデビューという流れでAV出演。さらには実は綾瀬麻衣子(あやせまいこ)は昔AV女優として活躍していた「沢口まりあ」だったと判明。AVでの堂々としたセックスや只者ではないテクニックなどは元AV女優の沢口まりあだったことが要因でした。熟女でありながらも美しく熟女AV女優ファンのあいだではかなり人気だった綾瀬麻衣子。さらに2020年スカパー!アダルト放送大賞2020!熟女女優賞にも輝き、熟女AV女優の中ではトップ級の知名度と人気を誇ります。そんな彼女がSOD女子社員としてのAVリリースもこれで最後となりました。
SOD女子社員最後のAVは『SOD女子社員 綾瀬麻衣子48歳 SOD退社記念 合計33発!人生で最大の大量中出し解禁 社内外で大人気の本物人妻社員が本物ファンを含めた25名の男たちに種付けされてイキ狂った集大成』というタイトル。人生最大の中出しSEXを披露したというところが非常に気になります。また綾瀬麻衣子公式ブログによるとこのあとのVA女優としての活動プランはすでに決まっているとのこと。大人の事情で今明かすことはできませんが、一定期間休養の後改めて活動再開するようですね。予想ですが、SODスターレーベルでのAVリリース。もしくは人妻AVメーカーマドンナ専属のAV女優になる可能性が高いと思います。マドンナは元SOD専属AV女優だった白石茉莉奈も専属AV女優として活躍していますね。いずれにせよ、このSOD女子社員の集大成である最後のAVは必見でしょう。そしてさらにSOD女子社員から羽ばたく綾瀬麻衣子の活躍にも大注目。48歳とは思えないキレイさ。熟女らしい妖艶なセックス。そして母性感と熟女好きならば絶対押さえておきたいAVになっていること間違いなしです。

綾瀬麻衣子(あやせまいこ)プロフィール

ツイッター https://twitter.com/ayase_maiko
YouTube 綾瀬麻衣子AyaseMaiko
生年月日 1972年08月19日
身長 T155cm
スリーサイズ B85cm W58cm H86cm
ブラジャーサイズ Cカップ
元AV女優・沢口まりあ
スカパー!アダルト放送大賞2020!熟女女優賞
綾瀬麻衣子_01

Posted by aki