無名な男(親父ナンパ師)が語るFC2コンテンツマーケット事情

無名な男(親父ナンパ師)が語るFC2コンテンツマーケット事情
FC2コンテンツマーケットで人気動画販売者の無名な男こと、ギャルハメにぁんだふる★byハメ男こと、親父ナンパ師が非常に興味深い生地をメルマガにて配信していると話題です。無名な男(親父ナンパ師)は過去に18歳未満の女性をAVに出演させたとして逮捕されてしまったFC2コンテンツマーケット動画販売者でさらに過去様々なトラブル等ありつつも2020年12月現在「無名な男」というアカウント名でハメ撮り動画販売をしている個人撮影販売主です。
その無名な男(親父ナンパ師)が「最近のFC2事情を語ってみました(笑)」という題名でメルマガを投下。(メルマガはFC2の会員であれば無名な男をフォローすると受信可能)
そのメルマガの中にはFC2コンテンツマーケットの動画のガチものは1割程度と言い、ほかの販売者の内情をちょっと暴露。さらに制服物やJ〇を語る作品はFC2から年齢確認が来るという非常に興味深いことまで語られていました。FC2がいちいち年齢確認しているとはかなり驚きですね。ちなみに無名な男(親父ナンパ師)はリアルガチだそうです。
おそらくFC2で動画購入する人はある程度ファンタジーでもあること割り切っているかとも思いますが、ガチにこだわる真面目な動画制作の姿勢すばらしいですね。またFC2コンテンツマーケットが律儀に年齢確認をしている(年齢確認用書類なども提出している?)ということにびっくりしました。JKを謳っている動画はJKじゃないということですね。ためになる情報でしたね。
無名な男_親父ナンパ師_01

Posted by aki